2010年8月18日水曜日

the hub

昨日は家に帰るまえに、せいきとあいかちゃんとケーキを食べました。

あんまりおいしくなかったです・・・・

しかも僕はみんなにおっごってやりました。

なぜかというと、せいき君がお金がなくて「岩井ちゃんおごってー!!」と

男らしくないことを言ってきたからです。みんなせいき君はお金を持ってないから

気をつけましょう。=せいき君とはかかわらないようにしましょう。。。



今日は朝から雨です。滑るやすくなっているのでみなさん気をつけましょう。

最近雨の日がつづいていますが、ろーとるあの時には晴れるようにみなさん

今日はてるてる坊主をつくりましょう。



あと林君と緒方君と吉村君にはみなさん気をつけましょう。



はい!以上!!

1 件のコメント: