2010年8月23日月曜日

3日間

こんにちは―。
最近は非常にアクティブな三日間でした。
金曜日は水族館に行きました。
なまのペンギンを初めてみました。
なんか感動しました。
そんで昼からはホースライディングをしました。
雨がふっていたからめっちゃ寒かったです。
でも初めて馬に乗ったので感動しました。馬はトイレをするとき指示を無視して勝手にすることを
まなびました。

土曜日はロートルアに行きました。移動に片道3時間かかりました。
最初は鍾乳洞に行きました。モスキートがとてもキレイでした。
そしてからのホテルに行って準備して夜はマオリ族の儀式とショーを見ました。かっこよすぎて
見とれてしまいました。
そんで終わったあと高階さんの誕生日会をしました。
happy birthday!!!!!!!!!
そのあとは12時ぐらいに寝ました。

日曜日はいろんなところに行きました。
とくに海は景色がよくてキレイでした。
まるでエマ・ワトソンのようにキレイでした。
そんでゴーカート乗りました。
楽しすぎてもう一回乗りたいとおもいました。
そんでまた3時間かけて帰りました。

まあこんくらいかな・・・・・

はい!以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿